チャリ通勤

まだ満月に近い月で影がハッキリ。
リュックなので腹回りがスースース。

帰りは暖かいのでセーター脱いで手袋も無しで。
寒くはないが腹回りがスースース。

忙しいって程じゃないが、一日中バタバタ仕事してたな。ん?普通か?

ホノビエン着

一昨日発送しますたメールが来て、昨日の夕方過ぎに受け取りokメールが来た。 早いな。でも昨日はもう外出する気マイナスなので、今日帰りがけにLAWSONに寄っ て取ってきた。
LAWSONでも良いんだけど、通勤中の寄り道だと7-11かファミマの方が嬉しい。の だが、リストに出て来なかった。

ついでにDAISO寄って黒ペイント買った。MiniのTyrrel号アタッチ後輪側の土台 の木を黒くしたい。

洗濯

作業着を。
夜は氷点下になるようだが、明日晴れて昼前には乾くだろうから外干しでいいや。
洗濯機の中から4mmのドリルの刃が出てきた。
どこかのポケットに入れてたっけ?

Tyrrel号キャリヤPJ Rev.2

木部を黒く塗った。見えるとこだけ。
思えば、当初は「オイルステインでもかけた ら美しいんだろうが」とかぼやいている。
ウッドパーツ、として仕上げるならそれもアリだが、どちらかというと構造物だ し黒い革シートに埋もれるので黒で正解だと思う。

密かにこの後輪アタッチを使ってゴルフバッグ置きを付けようと思う。
実際Tyrrel号よりもゴルフバッグ積む機会の方が余程多いし、イマイチ据わりが 悪いのは解決したい。
簡単に寸法取った。

チケット手配

やべえ。来月のチケットまだとってないじゃん。
実はもうGWのも取れるんだな。でもGWはまだ流石に前後の予定がわからない。
とりあえず、3月と4月の券を予約した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org