チャリ通勤

-5℃とか-6℃とかいう日だが気にせずTyrrel号は滑るように走る。
流石にちょっと指先は冷たいなこの最強手袋でも。
でも2kmの道のりならどうってことない。

ゴル練

ほぼ定時に上がれたので、詫間行った。コーヒー淹れてから行ったので3:30頃か しら。
前回ほどの大爆発ではないが、まずまずの方向性。
やや右勝ちだったが、前傾をしっかり取る、ベタ足に気付いて改善したら結構良 くなった。
Dはもう一歩だが、3Wがかなり好調。最後に3発真球を打ったら、一つは250y超え た。うひゃ!
S,P,7,5,U4,3W,Dを打った。

帰りがけに、むふふ棒のVer.4アイデアが浮かんだ。
カチィッカチィッ!

洗車

夜から雪が降るというが、汚れに耐え切れず洗車した。
綺麗さっぱり。

洗濯

しましたよ。部屋干し。

カレー4日目

変わり種でカレーそば。
厚揚げが合うなあ。シイタケ、ネギも鉄板だ。
残りあとちょっと。

皆既月食

らしいが、夜には曇ってきた。
見れそうもないので早く寝る。
日食ほど綺麗でもレアでもないしな。

1年経過

出稼ぎ生活も今日で1年。
いつまで続くのやら。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org