朝ルーチン

8:00頃起きた。
外は曇ってる。路面が濡れてるな。降っているわけではないが降ったらしい。
ゴルフ着+普段着を洗濯。干してある作業着を取り込んでアイロン。部屋干しは 続くよどこまでも。

ベース練

外の天気がパッとしないので、出掛ける気があまり起きない。
こういう日はベースか習字に限るね。

全然ヘタにはなっていない。60micronsもペースについて行けつつある。これの テンポは200らしい。速い。
もっと正確にリズムを刻んで一定した音を出せるようになりたい。これが出来な ければベースは台無し。なんたって曲の「ベース=土台」なんだからな。

golf靴更新

コンペは振るわなかったが、やっぱり買ってしまうことにした!
赤い!カズレーザーか!

16800円かなんかのが型落ち売りつくしかなんかで12990円になってて、下取り 10%引きとWELBOX5%引きで11041まで下がった!ウェーイ!
Tポイントも溜まったで!でもゴルフ5のポイントカード持って行くの忘れた!

しかし履き心地は最高。

イオン

久々にイオンに行ってみた。
天気はずっとパッとしない。フロントガラスは乾くことはなく、手動間欠が続く。

目当てはメンズカジュアルの店。ゆめタウンはどうもパッとしないし。鶴屋に行 きたいがそれはもっと気候が良くなってから自転車で、じゃないと非効率。
結局大した店は無かったんだけど、それでもSHOP TKのバーゲンで60%70%引きの 赤い帽子、長袖Tシャツ的カジュアル2枚をゲト。全部で4000円位なもんですよ。 赤い帽子はゴルフ用にします。
これで036golfは3rd Generation完成かしら。

さて、食材もここで買って行こうと思っていたけど、うまそうなものはあるけど 高いよ!野菜高いよ!
桜島大根1/4で125円とか、欲しかったけどどうやって喰うんだよ!
鍋にしようと思ってたけど無理!絶対無理!
帰る。マルキョウで半額メイン食材を探すことにする!日曜夕方なら何かあるじゃ ろ!

DL大会

帰りがけに、例のLAWSONで18Appsほど落とす。
OSも出てるが、今日はやんない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org