寝坊

今日もクソ寒い日。
起きたら8:30だった。体の具合に違和感はない。遅くなって時間少ないけど練習 はしに行こう。

ゴル練

10:00を回った頃詫間入り。
I嶋さんの車があったが、入ると姿が見えない。窓から駐車場を見ると車が無く なっている。
バッグを下ろしている間にすれ違ったんだな。
今日はゆかいな仲間たちはコンペなのか、不在。昨日までの雑談が聞こえてくる 中で、今日何かありそうな雰囲気ではあった。

9でw.up。110y程度。まあいい。
あとは今日はU4、Dのみ。
ハーフスイングに近い感じで、ひたすら力を抜いてヘッドを走らせ、当てに行っ た。全体的に昨日よりはずっと良くて、ちゃんと当たってそれなりに上がる。若 干幅はあるがチョイスラ〜チョイフックで概ね方向性はok。
ただ、飛ばない。U4も精々150〜160まで。Dもまだトップ気味なのか上がらず、 100y〜150yという感じ。ただ、打感は悪くないんだ。今日はこれで良い。

GOLF5

カチカチ練習棒が気になったので行ってみた。
そしたらI嶋さんがウロウロしてたw

カチカチ練習棒はネットより1.5倍くらい高いでやんの。買うならネットだな。 でもその前に、ムフフを完成させないと。
くまモンのヘッドカバー良いな。熊本を去るときに一つ記念に忍ばせても良いか もしれない。あこれは詫間のGolfPartnerだった。

折角来たので、靴も見る。
型落ちなのか、安くなっている山の中の、Tigoraの真っ赤な奴が一番しっくり来 た。これ欲しいな。今回100切ったら買おうかな。色は橙色が良いんだけど、レ ディースにしかいい色がないね。

チャリ通勤

急いで家に戻ってサンマーメン作って喰って、出掛けた。
気持ちいい。

インフルか?

むしろ絶好調。と思って出勤し、今日はできるだけジャンパー着てた。熱測って みる。36.6℃。問題なし。
夕方前にI條さんに「大丈夫?顔赤いよ」と言われた。確かにジャンパーで暑い というわけでもないが首から上が火照った感じがあるなあ。

mtg以降はちょっとクラっと感もあり。いよいよヤバいか?
でも普通に溶接したり削ったり、集中もできるし支障がない。
晩飯後、熱測ってみる。36.8℃。ここから来るんですかね。
終業頃には違和感も消え、帰宅。
36.8℃
予防接種してるので症状が出にくいが、発症している可能性は無きにしも非ず。
土曜に山で倒れるのだけは避けたいが。

ちなみについに幸代もかかってしまったようだ。
潜伏期間が長いので、いつどこでやられたかもわかんないよね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org