帰熊

5:45に起きてロールパン1個かじって出発。
8:00のJALで熊本へ。クラスJは良いね。離陸前から着陸直前まで寝てた。ほんの ちょっと首が支えられるだけで首が全然痛くならない。

ひご駐車場も待っていてすぐに到着。雨本降りだったけど傘も貸してくれてあっ という間に出庫。
ガソリン入れるのはまた今度。MVで弁当買って帰る。
植物も大丈夫だった。水をやる。

ちょっと早い昼飯として弁当とカップの担々麺喰ったが、美味しくなかった。 まあ今日は仕方ないよね。

その後、出勤まで1時間足らず、体がだるい。布団でうとうと。

社会復帰

そのままMiniで出社。
ちょっと早目に行ったが、特に面倒ごとは発生していなくてやれやれ。
すごく長く休んだ気がするが、こっちも週明けなのでそんなに違和感は無いのだ。
ただ、人が猛烈にいない日で予定はちょっと狂った。
なんとか勘は取り戻したかな。

東京は大雪

家を出た時はまだなにも降ってなかったが、昼前には雪になっていたらしい。
カーポートのつっかえ棒し忘れて、ダメだったらしい。
明日は晴れて10℃まで上がるらしいので、とっとと融けてくれたらいいのに。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org