ゴル練

昨夜割と早く布団に入ったのに寝付けず、26:00頃までうだうだしてたんじゃな いだろうか。
7:30頃目が覚めて、8:00頃には起き上がった。
9:30頃入ったかな。
I嶋さんがいて、割とすぐいなくなった。
T渕さんが来た。午前半休だそうな。レフティなので2番辺りまで行った。
隣のオッサン。最後の方で掬ってるって指摘された。ずこ。

年賀状

幸から、原稿?が届いてた。あとは宛名とコメントを書いて出すだけなのだ。今 晩なんとかする。

何とかした。帰宅後すぐに始めて、24:30頃完成。
腹が減ったので夜食喰っちゃった。

洗濯もの

取り込んだ。

チャリ通勤

天気が安定しているので、続きます。
今日は晴れ予報なのに雲が多くてスッキリしない。
夜は干しが綺麗だった。
田んぼ道でちょっと止まって眺める。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org