Mini座席取り外し

明日はアクアドームまで遠征に行く。
往復またチャリで走るのは正直ちとしんどい。
しかし、現地付近ではチャリの機動力は欲しい。田崎市場とか覗いてみたいし。
もしかしたら、ノリで島原に渡ったり?いや無いな。金が。

まあ、いずれにせよ明日Tyrrel号積んでアクアドームに行けるように、Miniから 助手席を取り外した。11/11に付けて以来。今日は雨も降る予報だったので、チャ リ通勤できそうもなければTyrrel号積んでしまおうと思っていたが、朝には止ん でしまって昼前には晴れてきた。

部屋に置いておく時の脚に改善の余地があるけど、今のままでもまだ困らないな。 頻繁に脱着するようになったら考えよう。

そうそう、Miniの中で眠っていた首枕用クッション。新横浜のニトリかどこかで 買ったんだっけ? これが座椅子の首枕としても完璧だった。Yes! This is it!!

朝からカレー

昨夜寝る前結構腹減ってた。残りもんのガーリックバターライス、焼ベーコン、 卵はオム風に油と生クリーム入れてシート状にし、レトルトぶっかけて朝からがっ つりカレーライス。コンソメスープ付き。

洗濯取り込み

乾かないので、夕べは部屋干しのままエアコン付けて寝た。一応乾いたようなの で片づけた。

チャリ通勤

午後は概ね晴れ。
淡々と漕ぐべし。
相変わらずだが多少落ち着きつつある。究極に人がいなかったがなんとか乗り切っ た。トラブルが無くて助かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org