電池切れ

おお、携帯のケーブルは刺さっているが充電器につながっとらん。まだ切れてい ないけど20%じゃ出かけられないよ。
できるだけ充電しながら。次の洗濯したり作業着のアイロンしたり、少し引っ張 り気味で。

読了:自民党が負けない50の理由

そもそもの自民党の成り立ち、目的なんかから書いてあったので非常にわかりや すかった。胡散臭い感じもあるがまあそんなもんかなと。
いずれにしても、自民党は転覆しないよなあ。自民党の中の派閥で方向修正する しかない。完全に野党で何かしようなんて正気の沙汰じゃない。頭悪すぎる。

サンプリングサイクリング

メモを見るとアクアドームでジャイアンツのイベントって、これ結構イケるやつ やん?
昨日決めたから髪切りに行きたいけど、それは帰って来てからだな。早めに帰っ て来よう。
11:00頃家出て、12:00過ぎにはアクアドーム着いたかな。R57に出るのにどうす れば一番近くて高低差ロスを減らせるか。正解は旧57からR3北バイパスに抜ける ようだ。ふむふむスムーズ。

イベント、らしい雰囲気じゃない。でも一応やってはいるみたい。普通の公園と プールと、ちょっと地元の何ぞみたいな。
時々人は出てくるので、とりあえず2人ほど配って、一旦撤収。
デイリーでパン買って、港で喰う。港の島も一回り。何もないな。あわよくばフェ リーターミナルでもサンプリングと思ったけど、iQoserが一人いただけで、ちょっ と無理な流れ。残念。
14:00過ぎにアクアドームに戻り、ひとしきりまったり。14:30でイベント終了。 おおお、出てくる出てくる。
瞬殺で7-8人配り、弾切れ。撤収。
来週大相撲で来たら3桁も夢じゃない。やらんけどな。

帰りはR57でなくR3から産業道路に抜けてから57に戻ってみた。よいよい。
早く移動しなきゃいけなかったので、割とつまらんコース取りになったけどまあ まあ楽しかったな。50kmは走ったろうか。16:00前に帰宅。

810休み

出直したが、あれ、回ってないよ。日曜やってるんじゃないの?
がーん社員研修で休みって。ツイてない。今日切りたかったのに。
あ、明日の朝でも間に合うか。

手抜き晩飯

オカズがなかなか決まらない。が、大阪王将の餃子でイイや。綺麗に羽根が付く もんだねえ。
そのためにご飯炊く。
昨日買った30円ハマグリ。まだ喰えるかな?なめこと一緒にして味噌汁に。間違 えてシイタケも入れちゃった。まあいいんだけど。

ズボンのポケットが破れていたので、大昔の生成りのエプロンをバラして当て布 した。この帆布は使える。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org