朝ルーチン

4:00頃目が覚めたが、流石にキツイので5:00頃また寝て、結局起きたのは8:30頃 か。
部屋の片づけ。ゴルフの準備とかもやりっぱなしだったので散らかっていた。
部屋干ししていた作業着を取り込んでアイロン。
布団乾燥機もかける。

Tyrrel号散歩

とりあえず出かける。

ゴミ捨て

Youmeタウン行ってトレーと牛乳パックとアルミ缶を捨てた。ペットは見送り。

ぐるぐる倉庫

まあ巡回みたいなもんですな。
しかし、今日は適当な長Tが見つかったので2枚買った@800。
当面足りるかな。

ガラクタ市@ハンズマン

1Fを一通り物色するも、当然のように手ぶらで出る。

散歩続き

大津方面へ走っていく。
そういやその先の文龍とかあるところの先の、ファミマの向いの折れたところに サンドイッチ屋がある。流れ次第では買ってやろうと思って曲がって前通ったら やってる気配が無い。ちぇー。

そのまま裏の道から菊陽町役場裏通って段丘を降りK207を東へ。そのまま202、 大津南小んとこからK211で白川を渡り、橋の上で一服して、胡麻煎餅休憩。昼飯 喰ってないし。
その先の橋まで行こうか迷ったが、K145で帰路に就いた。
昨夜の残りの麻婆豆腐で麻婆ラーメンにするべく40円の袋醤油ラーメンを。

コールスロー

1/2分の仕込み。キーパー2箱になった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org