プラゴミ出し

出した。

Mini通勤

降ってないが午後は降るってんでMiniで。
でも帰りも降ってない。いや微妙に霧雨になってきた。チャリだと嫌な感じの降 りなのでまあよかったかな。

不在者投票

会社宛てにしておいたので、出勤したら投票キットが届いてた。
帰りがけに合志市役所に行って投票してきた。
密かに期日前投票と不在者投票の違いを初めて明確に認識した。
期日前投票の場所ではなくて、選管のカウンターで受付して、その脇に記入場が あった。親切だった。
義務を果たし、気分が良い。

そうこうしているうちに雨がだんだん降ってきたよ。

傘修理その後

今日も二度熱湯をぶっかけてどぶ漬けにし、85mmまで絞った。
外々だと130mmか。

カレー3日目

カレーそばにした。おお、まだまだイケるぜ。ほうれん草ソテーも足してウマー。

ドラレコ探索

うーん、やっぱりまだまだかなあ。
なんで液晶なんか付けるんだよ。別体型が充実していない。これならというサイ ズのものは画質が足りない。
謎ブランドのは怖すぎる。
Yupiteruので目ぼしいの、モック作ったりしてみたが、まあ、付けられるサイズ ではあるけどカッコ悪いなあ。
残念なニュースのお陰でマーケットが沸騰してきているようだが、いいモデルが 出ないかなあ。

羽毛布団

今朝、微妙に寒かった。部屋は21℃くらい。
夜になると面倒臭くなりそうなので、朝布団を出して、乾燥機をかけておいた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org