二日酔い

そらそうだ。
目が覚めたら4:30頃。
メガネかけたままだよ。パジャマ上しか着ていない下はパンツ一丁だ。
部屋の電気が灯いている。

うん、薄ら気持ち悪いね。
そこから6:30くらいまではうらうらしながら洗面器の友だったな。

外も明るくなったころ落ち着いてきたのでとりあえず寝れるだけ寝よう。
結局12:00に起きた。

もう飯を食わねば。
二日酔い後には辛いものだよね。んでカレー喰う。亘から電話来た。
ルーが残ったのでうどん玉入れて完食。

体調が戻るには今日いっぱいかかりそうだな。

コスモス

いきなり車運転は嫌なので、常備品の補充のためコスモスへ。
んー意外と買うもの無いな。

ゴル練

15:00を回ってから、ノルマの練習に出かけた。
ちょっと迷ったがロイヤルに行った。1100円かかるが、200発以上打てば一応ペ イする。今日はアプローチに専念しよう。

そしたらY隈さんが居た。
まずまずのパフォーマンスを見せられたので、今後誘ってもらえそう。来週のス コア次第かな。

9でw.up。悪くない。
その後Aで寄せる。Y隈さんにスタンスの取り方、重心位置、振り方のアドバイス を貰えた。よかった。忘れていたからな。

Aだとイマイチ上がらないので、寄せはSでやることにした。
ウェッジ系の飛距離の確認。
9は130〜150yくらいか。
Pで120〜130y
Aが100〜120y
Sで80〜100y
それより短いのはSのハーフスイングで。50〜80y
40y以下は完全に寄せ振り。

フェースを開くとかは当面やらない。

Y隈さんに乞われてD打を披露。
右へ左へ。だいたい実力通りに見せられた。うまく飛ぶときもあるけどちょっと 右寄りなんだよね。
9to4の部分が大事なんだろう。この辺はまた明日詫間で。
ロイヤルはなにしろ150yくらいしかないからな。

結局約400発打った。
これ以上は肘に来そうだ。すでに来てるけどな。

コスモス再び

晩飯は五目焼きそばに決めた。
中華丼の具はある。嵩増しにお魚ソーセージ、モヤシ、ピーマン。ゆで卵。
麺はコスモスのちゃんぽん麺x2が良いのだが角のコスモスではちゃんぽん麺がま さかの売り切れ。
そういうことならと、マルキョウ前のコスモスまで遠征。

通路清掃

カメムシの死骸が夥しく散乱していて目に余るので、コスモスで箒と塵取り買っ てきて掃除した。
感謝しやがれ>大家と他の住人
玄関前や自分が使うアプローチ等は自分でやるのでイイと思うんで。
ああ、そうするとMiniの横のドクダミもわしが刈った方が良いか。
なんか臭うものばっか。

ベース練

寝るにはちょっと早いんで、21:00頃からプレイリスト一回りほど。
左肘への負担がゴルフと重なる。なんとかならんもんかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org