日勤

牛乳・ヨーグルトも片付いて、洗濯はほぼ乾いてはいるが部屋干しにして、あ、 結局生ゴミをべらんだに出すの忘れた。

8:00過ぎてしまった。ギリギリだ。
Miniに乗り込む。うげ、ゴルフバッグが積んである。これは出さねばなるまい。
てな感じでなんとかギリギリ出勤。
多少PJ作業も進めたかったが、なんだかんだ申請ものとメールの整理、積み付け 異常の件をやっつけているうちに11:30。飯食って飛び出す。

上京

別に遅い便でも良いんだけどさ、どうせなら早く帰りたいじゃん。
14:05のJAL630目指して12:00前に会社出て、今日はMiniで空港まで行くぞ。
阿蘇大津Pだかっていうところに入ってみた。車がややこしいというと、自分で 屋根の下に入れさせてくれ、鍵も持って行っていいって。悪くない。
前の便の出発時刻前にロビーに飛び込んだが、乗せてはくれなかった。先得だか らな。
雨が強くなってきた。
東京はまあ晴れ。暑い日らしいが熊本はいつもこんなもん。
降り立ってそのままバス停に行ったら券売機では16:25扱いになっていたが16:00 のが出るところだった。そのまま飛び込んだ。PASMOで支払い。いえー。
忙しい日だったが幸代が迎えに出てくれて、首尾よく最短で帰宅完了。

くら寿司

亘ちゃんの希望で。
どうせ1回は行くんだろうが、明日や土日よりは今日の方が行きやすいだろうか ら、まあ丁度いいね。
相変わらず寿司を喰ったという感動は無いのである。

ダウンロード

家で13Apps。それから、紗希と亘のリクエストでキセキと輝けを。いい音源が無 いが仕方ない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org