ゴル練

今日でしばらく来れなくなる。

9:00頃詫間インター入り。

w.upで9Iは振ったが、残りは7IとU4のみ。
今日の課題は、腕の力を抜くこと。しかし、方向性はいまいち定まらない。
しばらくして、やはりバックスイングの高さ、コックの深さでばらつくような気 がしてきた。一方でそれを意識するとまた手打ちっぽくなってくる。

バックスイングの向きも、肩の真横くらいか。

当たらないこともあり、萎えるが、安定して170yのグリーンにバカスカ絡んだり もした。

少なくとも、グリップが出来たら握り込まないで緩めた方が良い。違和感がある とそれができないが、そういう時は仕切り直す。
100球に近づくと違和感がどんどん増してくる。練習の潮時ってやつだ。

白いズボンのおじさんは朝早くからずっと入り浸っている。駐車場も打席も定位 置。
楽しい生活だろうが、全然憧れないw。

プラごみ出し

ゴル練前に出し忘れ、帰ってすぐに出したが他に出ていない。間に合わなかった?
隣のアパートの集積場にはあるようなので、出して出勤したら、帰ってくるとわ しのだけ無くなっていた。他の「中身ペット」はステッカー貼られてリジェクト されていた。

Tyrrel号収納

久しぶりにベランダへ移動。
カメムシが多いので、網戸を空ける前に部屋の電気を消す。昨日思いついた技だ が、リモコンがあれば外に出て網戸閉めた後また点灯できるのでナイスだ。

洗濯

迷ったがやった。ごく少量。
明日も汚れた作業着が発生するんだよな。Tシャツだけは横浜に持って行って洗 うか?
さもないと臭くなってしまう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org