チャリ通勤

今日はいける。晴れるらしいし。
夜まで雨は続いたのか、路面はwetで薄靄もかかる。干しも綺麗だがライトがチ ンダル現象を起こしている。
涼しくて気持ちいい。少し肌寒いくらい。
帰りは夏っぽいが湿気は多くないので不快感無し。
郵便局寄って切手買って来た。

昼寝

会議で少し遅くなって、それでもゴル練行こうと思っていたので風呂入らずに帰っ てきたけど、コーヒー淹れてる間座椅子に座っていたら体が重くて、耐えきれず にグズグズと布団に移動し突っ伏してそのまま18:00過ぎまで昼寝。

就業構造基本調査

晩飯(キムチチャーハン!)作っていたらまたピンポンピンポン!て!!
NHKかよ!
流石に少々後ろめたいので玄関開けたら、地味なおっさんが立っていた。

総務省統計局による就業構造基本調査の依頼だった。ああーご苦労様です。
こないだ来たのもこれだったのかなあ。
出てよかった。
9/20以降、調査用紙持ってまた来るそうだ。今日は説明のチラシのみ。

夜更かし

ダラダラとテレビ見て24:00近くまで。
その後電気消しても眠れず。でも不快感もない。適当に幸せな布団でゴロゴロ。
イマイチ気温が下がり切らないので、割り切ってエアコンONだし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org