チャリ通勤

天気はもちそうなのでTyrrel号で行く。あまり涼しくない。

Motachie?

という自転車。を置いているダイレックスのそばの怪しい店。
中国のブランド?らしい。
リーズナブルな価格で、新品ならそこそこ見れる。一応Altusを積んでいる。4万 円前後でクロスとロードと。
まあ品質は推して知るべし。気軽なんでアリだとは思うが、人に薦めることは無 いな。
店も売りっぱなしで腕も保証もへったくれも無いだろうし、何時とんずらするか もわかりゃしない。ディスカウントショップでノーブランドの1-2万で買うくら いならこっちの方が楽しそうかな。そういう感じ。

ゴル練なし

調査で遅くなって、買い物して帰ってきたらもう17:00近くですよ。
行って行けないことは無いけど、流石に今日は諦めた。疲れてる。
9連続で一旦記録は途切れた。別に今後更新しようとも思わないけど。

CoCo鉄板屋

布団にひっくり返ってウトウトしていたらI東さんから電話。呑まんかという。
食材は買ったし御飯も炊いてるけどまあいいっすよ。

前回ボトルはおしまいにして、正直もう来ないかなと思っていたけど、結局また 来てボトルを入れる。
気楽だけどアガらないんだよなこの店。
大して飲んでないのに軽い頭痛と朝まで残った。ビールが偽物か?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org