ゴル練

7:00頃目が覚めた。夕べも23:00頃には寝たから十分すぎるほど寝てる。
昨日の今日だが、気分が乗っている時はやるんだろう。
幸い曇りであまり暑くなさそう。
詫間へGO。

昨日は練習の後部屋でも握り方やら立ち方やらいろいろシミュレーションしてい たので、今日は昨日に比べるとかなり素直に振れたと思う。

方向は定まらないが、まあまあ当たるようになってきた。そしてアイアンは十分 飛ぶ。
A,9,7,5と5〜10球ずつ打ち、そのままU4、Dへと移行。基本はその繰り返し。
まだ巻き込んで左に行くことがあるが、打った時に体が起きて左の踵に体重が乗 ることがある。綺麗に重心移動してフォロースルーまでできるようになったら落 ち着いてくるんじゃないかな。逆に右にも行くし。現時点ではそう悪くないと思 う。
当たった時の距離。
A: 110y
9: 140y
7: 160y
5: 180y
U4: 180y
D: イマイチ当たらない飛ばない。180y〜200yくらい。

Paradisoの15%増しくらいか。

今週もう一度くらい行きたいね。500円なら週2回は軽い。土日含めて3回行って もいい。土日は先輩に遭える可能性が高いし。

腰が張っている。良い感じ。
内腿にもっと張りが来ても良いが、まだまだ。下半身が安定しない。
打ち終わった後、それなりにクラブを担げているが、もっと腰が回って胸が張れ ても良いと思う。

詫間は終わった後クラブも拭ける。至れり尽くせりだな。儲かんのか?

デサキデポ

ネームペンのシャープ部は300円で取り寄せ可能との連絡。そのままお願いした。

ベース練

プレイリスト一回り。
楽しい。

チャリ通勤

スタンド付けて初出勤。
だからどってこともない。
曇りっぽいが蒸し暑い。

エアコン故障

夜帰ったらエアコンがまた動かない。
力なく生暖かいそよ風を出す。そして止まる。
タイマーランプがパカパカ。時々消灯。
こんどこそダメか。
再現する時点でアウト。明日アズマシティに連絡だ。明日までサヴァイブしない と。
外は多少涼しいけど風が通らんなあ!!!!

ガジュマル黄化

あれ、数日前適度にみずやったのに、なんか枯れあがってきた?
やばそう。

エアコン

ん、また復活した?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org