ゴル練

7:30頃スッキリと目が覚めた。
いい天気。

9:00にロイヤルに行って、1:15くらい、225発+。
風も無く良い天気なので、爺さん方がうじゃうじゃくるわくるわ。
1:00超えているが900円だった。ありがたし。

先日から打って変わって、比較的調子よかった方かも。

テークバックは気持ちクラブが垂直で止まるくらいが良いっぽい。
これがブレると右へ左へ。それだけじゃないが、ここはしっかりFixした方が良 いところだろう。
その上で、ちゃんと親指に載せて、左の甲で払って、ボールの下にウェッジを差 し込んでいく。

腰の捩り具合で方向とアタリにバラツキが出るようだが、法則が掴めない。

7Iは割とok。
5Iは相変わらず当たらないが、それでもそこそこ当たってネット際辺りまで飛ん だりしたので良い方向。
P、PSはまあいいや。

7Wをだいぶ振ってみた。
そこそこ当たり、方向はあまり定まらないが大怪我しない程度。
5Iより飛び、ネットの下の方に当たる。160は飛ぶか。

Dは、アカンなあ。
7Wと同じくらいしか飛ばない。

スペシャルレモネード

一昨日のから改良。
塩小さじ2/3。
砂糖小さじ3。
レモン汁1/12カップ。→大さじ1
黒酢1/18カップ。→小さじ2。
リンゴジュース1/2カップ。

黒酢ドリンクとしてはこんなもんだが、スポーツドリンクとしてはまだ濃い。


洗濯

仕事前に。
出張前にできるだけ。

チャリ通勤

意外と涼しい。夜は肌寒いがまあなんとか快適と言える範疇。

ベース練

リストにKeep the Faithと、ふと思い立ってAnother One Bites the Dustを入れ、 音を拾ってみた。いいね。

アンプ欲しくなるが、やっぱり要らない。ピンと来るのもないし。
そんな金あったらホームシアターシステムの方がいい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org