家族帰る

火曜定休。
丁度良く、高速バス停まで送っていけることになった。

武蔵が丘のバス停は車を駐めるところが無いので、沿道でバイバイ。
紗希がすごく寂しそうにしていて、可哀そう。亘太朗は今は元気だけど、すぐ我 に返って泣いてしまうのだろう。

流石にグッとくる。
家に戻って、何もなくなっていて、また一段と寂しくなる。

後片付け

洗濯。シーツは後回しで、枕カバーとか、わしのものを洗っておく。いい天気。
客布団セットは乾燥機でじっくり蒸し上げる。

残りの荷物を郵便局に持って行った。

溜まっていた日記を書き記憶を整理、写真をHDDに移す。
あんまり撮ってないなあ。もっと普段の写真があっても良かったなあ。

せんだい

本社対応の懇親会があるんだった。
晩飯作る気満々で米を研いでセットしたが、危ないところで思い出して計画を修 正。

三里木まで徒歩1時間くらい見積もって、寄り道分を含めて16:20にはアパートをを出た が、実質40分弱くらいなんだろうか。
石橋の陸橋の手前の袂のLAWSONでDLしてから行っても17:00過ぎには三里木に着 いた。
陸橋でタバコ吸ったり、ポイントが動くのを観察したり、さらにぶらっと一回り 歩いたりして17:45くらいまで時間をつぶしたが、店に入ったら客人以外はもう 粗方揃っていた。

帰りはA津B長とともに徒歩で。
帰りの方が更に近く感じる。余裕で歩けることがわかった。
てか、三里木で歩けるってことは、どこで飲んでも徒歩でいいってことだね。市 内を除いては。

ダウンロード

そんなわけでAppsを35ほどDLしたが、大物揃いの割には早く済んで、20分弱しか 居なかった。
十分怪しいが、疚しいことはしていない。

シャワー

流石に帰ってきてシャワーだけ浴びたが、もう寒くないね。
今日だけか?
今日は異常に暖かい日で25℃くらいになったらしい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org