チャリ出勤

早番。
滞在が一日延長になったので、車を置いて行くことにした。
5時に送ってもらうのは流石にアレなので、天気もいいし自転車で行ってみた。
勝手知ったる道で、近いし、楽ちんだが、何気に朝すごく寒くて、手袋くらい持っ て出ればよかったよ。

最後の夜になるので、風呂は皆で家で入ろう。幸い大して汚れなかった??ので、 会社で風呂入らずにとっとと帰る。

帰り道は下り勝ちなのでいよいよ快適らくちんだなあ。
近すぎて寄り道代が無いのがむしろ玉に瑕?

Mini入院

坂田自動車に持って行った。
ブレーキ鳴きの具合を伝えて、コイルへの交換も依頼。

代車は4ナンバーのアルト。猛烈にギヤが低くて、2速発進で丁度良い。
全手動。サスはふわっふわ。

サンリー

アルトの馴らしに運動公園辺りまで一回りした後、晩飯の調達にサンリーに寄っ たが、やっぱりアガらないねーこの店は。
コロッケ、唐揚げ、エビフライ、冷凍餃子。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org