朝ルーチン

作業着系を中心にタイマーで洗っておく。
干す。
次の普通品を洗って干す。
2回戦完了。ハンガー微妙に足りないが、まだ買うには早いな。

ゴルフパートナー

昨日ムラムラしたので、とりあえず相場観とか調べようと思ってゴルフパートナー に行ってみた。
ふむ。ヤホクのはまあお買い得だよな。PASまで入ってるのはレアだ。
7W、3Wあたりも6980位で出ている。いずれは揃えていきたいなあ。
しかしこうなってくると、やれ年式、特徴、シャフトなんかも多少調べた上で納 得したい。
少しモデルの知識をまとめようか。
基本はimpressXの中での選択でいいのだが。

ダウンロード

隣に7-11があったので、昨日断念したダウンロードを試みた。
期待していなかったがここの7-11はまずまずの速度で進んだので、14Apps完了。

オートバックス

革シートクリーナーが欲しい。GVAで買ったような大瓶のクリームが良いのだが、 そういうのは日本にはないのか。
1200円台のムースが最安。
車用にこだわる必要はない。保留。
セール品のガラコも何か安くない気がして買わず。
プロ用の鳴き止め剤も売っていたが、高い。しかも前処理でパッドやローターの 処理をしてからなんて書いてあるってことは9分9厘そっちが原因てことだろ。
胡散臭いので気やすめにもとても買えない。
吹いた一瞬は止まるんだろうが。

ダイレックス

久々に行ったが、やはり安いね。
ガラコも王賭博すのセール程度の値段だったが、もっと安いRainXがあったので そっちを買った。
Gilette Super IIの替刃も、もう型落ちでないのかと思ってたらあったので買っ た。自宅では風呂で髭を剃らないので、シェービングローションも買った。
その他、パンやカレールーなど。他にも買ってよいものもあったが、今要らんも のは極力買わない。

ブレーキ鳴きその後

停止寸前では鳴くが、減速中は鳴かないのでまずまずとは思っていたが、ずっと 走っているとだんだん鳴くようになってくる。
熱が籠ると鳴くのかなあ。

ベース練

時間が半端。
聖飢魔IIのアルバムを聴きながら、適当に弾きまくった。

送別会

雨かよ。予報にない。
洗濯乾いてない。いいや明日も晴れるから干しっぱなし。
風は無いので余計に濡れることも無かろう。

火の国ハイツ。は実はM2以来。送迎バスが来るのでココイチまで出る。

退職するI神さん、異動するK村さん、G屋くん、M田君。

帰りはバスから降りる頃には止んでたよかった。
2次会カラオケがセットされていたが、行くもんか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org