朝ルーチン

成人の日で連休最終日。
ひさびさの燃えるゴミの日。4日に出してないからな。
雨が残っている。
未明には止むんじゃなかったのかよ。

ホノビエン

まだあるが、幸も使うのでもう一瓶買っとかないと。
ぽち。

調達大会

午前中、時間が半端だったので、一人でいろいろ買いに走った。
ガソリン入れてから北の2nd Streetで電子レンジを買い、南の2nd Streetでテレ ビを買った。
電子レンジはドアが開きにくいという難あり物件だったが、帰ってきて開けて、 摩耗していたので少しアタリを削ってシリコンオイル拭いたら新品同様サクサク 動作になった。よしよし。
テレビも動作確認した。
経路上が結構渋滞していたり、駐車場入るのにどちらも待ち状態ででも買うのは 直ぐだったので、一人で行って良かった。

王禅寺

元旦に行ったばかりではあるが、Miniのホイルナットを忘れてきていたのでそれ のピックアップと、梱包用に古新聞の束をもらってきた。

冷しゃぶディナー。

しまった、ポケットに車庫の鍵入ってた。持ってきちゃったよ!
明日送ろう。

後日記:
バイクウェアも持ってくればよかったかな。
熊本でもレンタルバイク位は使えたかもしれない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org