ゴル

年4回の定例の。@阿見
幹事を仰せつかっていた。

天気はゲロ寒いとか雨降るとか心配されたが、晴れから曇りで風もなく、寒さも プレー中は感じない。
ある意味ベストコンディションなんだが。

玉10個くらい無くすわ168叩くわ沼に落ちるわ。散々。また過去最高を更新して しまった。

朝6:00に起き、結局家出たのは6:25頃だったか。
大井から湾岸に抜け、葛西からC2で小菅、三郷、常磐道、県央道、阿見東。順調。
時間に余裕があれば早めに降りて下道とかも考えたが、そこまで余裕はなかった。
帰りはK田とM美さんを荒川沖に送ってからつくばで乗る。三郷〜八潮辺りは渋滞。 疲れる。
またC2で湾岸に抜け、あとはまずまず順調に流れた。横羽は事故で渋滞らしい。

オイル交換ならず

早く帰ってこれたら下道も交え、と思っていたがそんなことはなかった。
それから、時間があればオイル交換しようと、残オイルも積んでいったのだが、 ならず。

湾岸を大黒で降りてみた。初めて大黒ふ頭なるところに行った。
その後第一京浜に抜けるところで、横羽出口から渋滞っぽかったので、日産工場 の方を回ってみたら見事にこの道も渋滞。ダメなんだね。平日のこの時間は。 18:30〜19:00頃である。

で、R15に出られたら東神奈川でUターンしてオートバックスに向かおうと思って いたが、この道、小安入口の道なので立体交差でR15には降りれない。
じゃあR1からくるっと回るか、とも思ったが19:00過ぎているし、オートバック スは20:00まで。間に合うかもしれないが疲れたのでとっとと帰ることにした。
本日の走行は230km余り。ODOも58200程となったのだ。
正月の旅行までにはやっつけたいなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org