朝ルーチン

三連休初日。
夕べ子供らと一緒に寝たのでたくさん寝た。8:30ごろ起きた。連休中はずっと雨 の予報。小雨が降っている。

ぷらゴミを出す。

Miniデッキ換装

第4世代へ。

純正

JVCのテープデッキ+CDチェンジャー+SONYの据置型リヤスピーカー(+Fにガラク タツィーター)

JVCのCDデッキ+JVCのサブウーファ+BMの埋込リヤスピーカー+JVCユニットによる 自作フロントスピーカー

KENWOODのUSB・SDデッキ(U585SD)

ハード的には完全互換で、GNDのクワガタ端子を擬宝珠メスに変えるだけでポン 付けです。
前のSH-99は・・・イルミ端子にバッテリー直がつながってやがった。テスター で計ったらちゃんと12V来てるよ・・。orz
これのせいで壊れたんじゃあないと思うけど。

で、組む。
あ、嵌め合いが緩い。出てきちゃう。

横浜へ

予報に反して雨が上がった。
幸がPythonの本が欲しいというので、横浜行った。
ルミネ6Fの有隣堂にはコンピュータ書籍コーナーがなかった。あの売上ランキン グは何だったんだ。2013年にはあったのか。
遠いが、東口そごう7Fの紀伊国屋へ。さすがにここは充実してた。

色々見たいがこれだけで結構疲れてしまう。横浜の西⇔東移動はするもんじゃな いね。
高島屋へ戻って、家具コーナーでレザーマスターをお買い上げ。
いままで大正堂で買ってたが小さい方しかなくて、高島屋にはデカいのがある! 迷わずデカいのを買う。コスパ〜。

基本これ定価売りしかないので、高島屋で買うのがいいよなあ。
で、駐車場の権利獲得。それでも時間がかかったので手出し300円だが、電車よ りずっと安くて楽。

Barber036

5週間ぶり。
割と短くした方かな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org