朝ルーチン

ゆっくり寝ようと思ったが6:20に目が覚める。老人。
結局7:30頃起きたんだったかな。
週末にやり残したアイロンの続き。でも取り込んで山になってた洗濯物に次のア イロン待ちが入ってたのは残したった。
次の洗濯をする。亘が起きるまで念のためスタートはしない。
上履きを1足洗う。

Bikke整備

またチェーンがガッコガッコなるというで見るとまたコマが渋くなってる。
クリーナーで清掃して、もみほぐして、今度こそエンジンオイルを塗った。
いやもっとちゃんとやればもっと良くなるだろうが、気休めレベル。
寒いよ今日は。

マクラーレン売却

幸がゴルフ手袋買いに行こうと誘ってくれたが、もうビックでぽちっちゃったよ。
紗希のスキー手袋じゃないんだね。
でも買い物行こうモードになったので、そのままトレッサへ。ようやくマクラー レンを処分した。1100円になったらしい。

ヨネヤマ

トレッサのヨネヤマで花の苗を一つ買った。
紗希はここでご飯が食べたいというが、亘も寝てしまうし、三和で買い物して家 帰る。
卵かけごはんが簡単で美味いでしょ。
外食する余裕はないよ。

雛人形だし

幸はダイソーへ出直し。子供らは家にいるって。
必然的にわしも残る。

雛人形を出した。
段の天板が外れるのを接着。後は子供らにやらせてみた。
あとスキー道具もようやく片付けたぞ。

親爺その後

ようやく電話してみた。
月末まではAM病院だって。
すべてはその後だな。良くなれば良いが。

昼寝

なんかねみーので、朝早く起きて欲求不満だったし、夕方まで寝たった。

早寝

亘を寝かしに行って、結局そのまま寝たった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org