朝ルーチン

がっつり寝るつもりがやはり7:30には起きてしまうのであったI'm GG.

洗濯干す。
ウエアも干す。
ブーツのインナー抜いて干す。
アウターも一緒に干す。
板も干す。

ラゴスティーナぽち

22cmのストックパンとパスタストレーナを発注。
日本テレホンショッピング。
システムが現代に追いついていないが最安そうなので。

ゴルフ手袋ぽち

Amazonとか探してみたがピンとこない。
わしは手がデカかったんだ。サイズと素材を決め打ちできるところじゃないと。
Kascoの、羊革の。
BICで買ってみた。

スキー道具を片付ける

片付けながら考える。
紗希にはもう少し長い板を使わせても良さそう。
亘は90cmの赤いelanでも良いがブーツが小さいので、ビンディングがないとハマ らない。
デッドストック新品のMarkerのジュニア用ビンディング2000円とかで出てるな。 欲しい。
100cmの板もいろいろあるが・・・
来シーズン前が良いのかもな。今は今シーズンの駆け込みで値が上がりそうだ。

時計の電池

JoshinでSR927SWを買って来て換えてみた。
400円て、高いよな。

インテリアオークション

大宮辺りの。
雰囲気あるが、用は無い。

Youtubeより

亘が車の中で聞きたがる曲のダウンロードを試みる。
ゲッタバンバン
妖怪体操第一
怪獣のバラード
完了

途中
ぼくドラえもん
まだ
ヒカレ
ドレミの歌
日本むかしばなし
とかとか。
えかきうた、ブリー隊長、ゲラゲラポー。
思いついたら野郎。
FreeAudioEditorでmp4保存とmp3変換できる。
アルバム名、アーティスト名も入れてやらないとiPohneで表示されない。アート ワークも欲しいよね。適当だけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org