朝ルーチン

8:00頃起きたか。
紗希と幸が起きてるもののゴロゴロしている。
洗濯を1杯する。

スキーの板とかを倉庫に直す。
Mini洗車しようかと思ったが、めんどくさくなってやめ。

草引きと、アジサイの剪定。
落ち葉ひろい。

クリスマス片付け

ツリーとか片付けた。
梱包とかわからないので、オーナメント類は適当で出しっぱなし。

土間掃除

一応やっとく。

Mini給油

122円の4円引で118円だった。18L程入った。

Miniバイザー

昨日、グリガレのチョンボをまた発見。
サンバイザーが左右逆についてる。運転席側に鏡がある。どこまでいい加減なん だ。

それを直した。

ついでに、また配線の改良に手を付けたところでやめ。
GND線を一新する予定。
電源側のタコ足も改良したいが、どうしよう。ブースター付き分配器を買うかど うか、悩むところ。

とか言ってもコレ運転の旅にモヤモヤして、悩み続けるのが目に見えてる。
買ってしまえ。前の業者高いな。Amazonが圧倒的に安い。ポチ。

荷物届く

夕方、トランクが2つ帰って来た。
ブーツ類を片付け、洗濯物をよりわけ、スキー用具を片側にまとめて、あとは保 留。

子供ら復活

今日はかなり元気になった。
昨日から粥ばかりだったが、夜はたこ焼きを食べた。量もかなり。
亘の下痢も治ってきている模様。

でも幸代があまり宜しくない模様。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org