朝ルーチン

9:00頃起きた。
プラごみ出す。
洗濯して干す。上履きを洗って干す。
洗濯2回戦。

体調悪い

鼻水、喉。
ボーっとしている。
マスクをして、安静に。
チオビタ飲む。

Mini

SSの割引カードをチェック・更新。
オイルレベルをチェック。

チャイルドシートを背付×2体制にしておかないとな。

ジェットコースターみたいの

昨日、柱部分だけできたらしいが、子供らにはとても無理らしい。
今日続きを組み立ててやる。
こりゃ本当に子供らには無理だ。若干嵌めあいに問題があり調整が必要なパーツ も。
単三2本で、まあまあ良く動く。

子供らもご満悦。血は争えないな。

GoogleMap

那須界隈の目ぼしいポイントを適当にMapに登録しておく。
リサイクルショップとか、ミュージアム系とか。
コンビニとかスーパーとかドラッグストアとか。

かなりの観光地なので、どうにでもなりそうな感じではあるな。

FitCareDepot

旅の準備にドラッグストア。
皆風邪っぴきなので風邪薬とか。のど飴とか。アルペンは無かった。
お茶2Lとか。

荷入れ

Miniにようやくチャイルドシート2つ入れ、スキー板、そり小、チェーン、とか をぶち込んだ。
Lightningケーブル、地図、ETCカードも忘れずに。

スペアリブ

ようやくクリスマスらしいディナー。
圧力鍋で作ったスペアリブ、ホロホロで最高だ!

体調イマイチで飲む気分じゃなかったがやはりこのメニューにはとワインを飲み 始めたらやっぱりエンジンかかって調子よくなった。
なんだかなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org