熊本2日目


ソツなくこなして終了。

直帰せず

16:00頃羽田に着く便。
タクシーが来なくてちょっと焦る。玄関じゃないところで待っていたらしいアホ か。
不慣れな感じの人だった。
アメとかでご機嫌取ろうとしなくていいから。

別に怒ってないし。
でも怒ってないのわかったら徐々に喋り出した。
べつにいいんだけど、あからさまだよ。お前は黙ってろよ。

いつもだと、空港でデカいおにぎりとか喰う所だが、割とギリギリだったという こともあり、昼飯抜いてしまった。

そんなに飲んでないので朝もすっきりしていて、カンデオで珍しくカレー中心に がっつり喰ったので、腹減ってない。

ギリギリまで迷ったところもあるが、今日は初志を貫きw虎に戻った。16:40く らいには着いてしまうのである。
議事メモづくりと、メール処理ともらった宿題をやっつけかけたりして19:00頃 まで仕事。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org