X

まだ残ってる。

JINS

帰りに渋谷でJINSに寄ってまたメガネの調整してもらった。
耳にかかる所をぐっと、内側に。
店員がすごく申し訳なさそうに対応してくれたが、そこまででもないでしょ。
ただ、一発でフィットしないものを提供できなかったことに関する自責というも のがあるのは健全ではある。

VISARUNO

その通りすがりにOIOIあったのでVISARUNOでYシャツでも見るかと入ってみたら、 渋谷のOIOI改装?なんか名前変わったよね?と共に?VISARUNOなくなってるっぽ い。まあそんなに売れないんだろうかね。
渋谷には無いのか。

なんかこうなるともうOIOI行く用もないしEPOSカード持ってる意味も無いなあ。
海外でも使える予備用のVISAカードは必要だが、EPOSである必要はない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org