半休

ほんとは年休にしようと思ってたがAM打合せ入ったので午後休にした。
帰りがけに1Fでmaatinに一味に遭った。

シカゴ

礼服買ったのは入社してすぐ、須賀川出入り業者からだった。18年前?
ウエストきついよ。と思って久しいが、礼服は買い直せないなあ。
来春には直司君も結婚するし、その他にも備えておきたい。ダメもとでウエスト 出しを依頼してみた。妙蓮寺商店街ニコニコ会のテーラー。感じの良い爺さんが 丁寧に対応してくれた。4cmは出るって。2000円だって。
楽しみ。

図書館

Tyrrel号でささっと。
三国志6まで返して、7を延長、8を借り、坂の上の雲1-3も借りて来た。
「海賊とよばれた男」は人気らしい。貸し出し中ばっか。おあづけ。

芝生の草ひきと、施肥。
心なしかオルトラン後全体的に整ってきているようにも感じるが、成長する時期 でないので何とも。
バラの枝をほんのちょっと整理。

アイロン

溜まってるので、夕方やっつけた。
明日明後日もできないしな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org