朝ルーチン

夕べ21:00過ぎに皆で寝たので、早く目が覚めた。
6:20起き。
良い天気。っぽい。
図書館に行きたいので三国志の3巻の残りを読む。静かな朝に本を読むって、な んか文化的な感じで自分に酔う。

幸も起きて来た。
洗濯物を干す。2杯目もやったのでそれも干す。
1Fトイレの掃除。
玄関ポーチの掃除。洗剤を使って。ナメクジ対策になるか?
アプローチの油染み、先週Bikkeのチェーンから落ちた汚れも擦ったが、これは 落ちない。やっぱり作業する時はなんか敷かないといかんのだな。

サプロールを散布。空になったのでまた作っておく。ダインやや多めで。

図書館

紗希がピアノやってる隙に、Tyrrel号で図書館へ。
亘も行きたいというが、Bikkeなら行けるが、効率悪いので申し訳ないけど留守 番してもらって一人でGO。11:00に出て、11:10には着いた。11:20には向うを出 て、11:30には家に戻っている。
線路際の道だと本当にupdownが無いのね。

三国志1〜3を返して、4〜7を借りて来た。8は無かった。

こまごま

夕方まではこまごまと。
冷凍柿くったり。洗濯物入れたり。
写真の整理とか。
その間に幸はBikkeで図書館へ。子供らは行かなかったので早かった。

BMW車検へ

16:00、StudieへBMWを納車。
安間氏は8月で退職したそうな。副社長?が対応。

ATFは試走の上、交換すべきかアドバイスくれると。
一通り点検して、メールで見積りくれると。
車検は概ね1週間でできると。

帰りは徒歩。
岸根高校んとこから変な裏道でしのはら幼稚園の裏へ、神輿のルートよりもさら に裏道と思われ。
マンションの横から階段を上がって、トータル30分の道のり。
散歩には悪くない。が、普段からは歩きたくない。

Barber036

かるく散髪。もう寒くなって来るので短くはしない。梳きメイン。でも案外切っ た量はある。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org