ゴル

一昨日からの三連日で開催の最終日に参加。@阿見ゴルフクラブ。

起きる前、土砂降りに雷鳴まで聞こえ るが朝5:00に起きて5:30前に家を出たろうか、ギリギリ上がったくらい。
子安〜横羽〜C1〜6号〜常磐道〜圏央道で阿見東。途中パラパラと濡れる区間も あったがまあまあくらいの天気。ただ前方に雷が偶に見える。

阿見東を降りたら7:00。早すぎる。がセブンイレブンでのり弁喰ってる間に7:30 位にはなるのでちょうどいいか。

箸でBMWのAUX-INが入り込んじゃったのを拾い上げたりするが、ノイズ問題は解 決せず。
道中、iPhoneのスピーカーから何となく出てる音で音楽聞いてた。

着いた途端に本降り。
スタート直前に雨が上がる。奇跡のよう。さすが俺晴れ男。

57-67で、いつも通り。でもパットが思ったより良かったかな。

14:00過ぎに上がって、新橋での懇親会に出ない数名を荒川沖に送った。車で来 たのわしだけかい。
まそらそうか。懇親会で無いんだからな。
で、肝心の自分の荷物を積み忘れるという失敗。

土浦

約5年ぶりの土浦の伯母さんち。
勢い余って泊めてもらうことになってた。
18:00頃には幸、紗希、亘も合流できた。
15:00頃までは学校なので、下校後すぐに出発し、横浜→品川、品川からは東京 上野ライン常磐線の始発に乗れる。心配したが品川発はガラガラだったそうで。 早い方の16:16発に乗ったと。荒川沖は17:38着だが、その後1号車(最後尾)か ら改札までが遠いって。そらそうだ。
比較的すいていて、ボックス席で、トイレもある車両で、乗り換えもしやすいの は1号車だったのだ。
噂通りシートは非常に乗り心地の悪いやつだったそう。

伯母さんの家では夕食、談義、お風呂はわしはゴルフで入ったので省略。皆はザ ブン。
21:00過ぎには寝たのかな。結構わし疲れてた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org