朝ルーチン

夕べは子供らと寝てしまって、24:00前に片付けのために起きて、そのまま3:00 過ぎまでなんかしてたので、眠い。
でも7:30頃一番に起きて、プラごみを捨てる。
小雨。

洗濯も仕込んでおいたので部屋干しする。

また寝ようと思ってたが、皆起きてきてしまったのでそのまま。

VERSILO DISPENSER

こんな半端な日は高島屋だ。
中途半端な時間に行くとエサ代で高くつくので、早めにたこ焼き喰ってから出る。
ダイヤモンド駐車場が意外と空いている。

バーシロディスペンサーは純正の中ではリーズナブルな価格に見える。しかも見 たくれも良い。
実際一番人気らしい。
3rd Party製だと、ワイヤー系のスタンドはあるが、アクリルモノは見当たらな い。値段もそう変わらないなら純正で行こうと。

実際に現物を見て、話を聞いてみると、更に良いのである。これは案外コスパ良 いぞ。
てなわけで買った。
行くと漏れなく?試飲もできるし、ネスプレッソは通販で買ってはいけないなと つくづく思うのである。
ロサバヤを一本買ったが、やはり在庫があった。

展示場荒らし

そのまま帰って来るのもアレなので、家電屋行こうかと思ったが子供らがつまら んだろうし、雨も止んでいるので、平沼橋の展示場に行ってみた。

他社モノには流石に入りづらいので、三井全棟がっつり回ってきた。
やっぱりなんだかんだ言ってモデルハウスは金かかってるな。第一、デカいよほ んとに。
新人営業さんに大演説してしまったウザー。
「036が荒らしに来た」って噂になるんだろう。
河津君には逢えなかったが、それが目的じゃないのでまあいいのだ。

芝生が来ない

金曜に「発送しますた」だったので、今日来るかと思ったらまだ「配送店に到着 していません」
流石鹿児島。遠い。

BMWパーツ発注

来月には車検を仕込まなきゃいけない。
作業するにも涼しくなってきた。
ということで、懸案だったプラグ、エアフィルタ、エアコンフィルタを交換する ことにする。
ので発注。

エアコンフィルタは、紗希がいつもエアコンつけると臭いが嫌だという。
わしには感じないのだが、嫌だと思うとほんとに嫌だよね。
まずはフィルタ交換してみるが、その他にも試してみるべきことはありそうだ。
・熱風運転乾燥(まずはこれかな。)
・脱臭剤(カーメイト(CARMATE) 消臭剤 車内清潔スチーム消臭 エアコン用 無 香 D21)とか。
・エバポ清掃(ちょっと大変そう。どうやってアクセスするかわからん。)
・その後にフィルタ交換。が良かろうか。

早寝

今日も子供らと寝てしまった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org