芝来ない

今週、熊本鹿児島は集中豪雨だった。
で、芝生は出荷準備できなかったそうだ。そらそうだ。
次の週末を狙ったところ梅雨なんででアテにならないので、いつでも良いことに した。
束のままでも水さえやっとけば1週間は大ジョブだろし、その気になりゃ夜でも 張り付け作業はできそうだし。
一応2度目なんで勝手がわかる。

おばけシューター

亘のリクエストで、夜みんなでやった。
亘も少しずつ上手くなってるけど、点が低いので誰にも勝てない。
相当手加減しても点を取り過ぎてしまう。
本気出したら76点くらいだったっけ。
インチキしたら最大何点取れるんだろう。

遠足延期

紗希は遠足の日でサンドイッチ持って行ったけど、昨夜から雨で中止は確定。
でも午後は雨上がってたよな。可哀想に。
こんな時期に設定したらまあこんなもんよの。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org