寝坊

今日は珍しく起きれなかったな。10:30とか。

BM給油

今日までのキャンペーンで、20L以上3回給油となり権利獲得。キティちゃんの文 房具をゲト。

でもついてきたのは亘だけ。

ダイソー・ついてない

幸に小物入れの調達を仰せつかってアクロス行ったが品が無い。アクロスのダイ ソーはどうも用が足りんな。いつもレジは行列だが。

スモーカー改良用にBBQ網を調達したが、トイレに置き忘れてしまった。
駐車券も出し忘れて記録しなおしてもらったり、なんかうまく行かない。

シュシュ

幸の誕生日であり、母の日である。
シュシュに寄ってケーキ買ってきた。
ここの、美味いよ。
レモンタルトのレモンすごく濃い。タルトも固くてずっしり。
モンブランは栗蕎麦が洋酒の香り、中の栗はあっさり栗らしく、下の土台はサク サクの焼メレンゲ?マカロンみたいの。

岸根公園

子供らはゲームしたり庭に出たりしてダラダラしてたが、16時近くになって「後 で公園に行きたい」とか言うので後でじゃなくて今でしょ!ってスクランブル。
シート持って行かなかったし、結構サッカーとかしたのでグダグダになるまで疲 れたんだと思う。晩飯前から眠いの寒いの大変。

庭仕事しない

午前中寝てたし、午後は暑いし、夕べ雨が降ったので今日はやらない。

と思ったが、なんか落ち着かなくて、夕方公園から帰った後に石の篩いがけをちょっ とだけ。

兜収納

忘れてた。
五月人形を片付けた。これで春のイベントが一通り終わって、ようやく部屋がノー マルモードになったような。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org