テラコーヒー

コーヒーが無くなる。
KINGSで買ったコロンビア豆だったか。これは美味かった。でも高かった。
昨日Ropiaで買えばよかった。いや、コーナンの団子屋のところでも確か爆安の 豆を売っていたような。

まあ、そこまで拘ってるつもりもないし、無くても困らないんだが、近場でも美 味いコーヒーが手に入る店も開拓したいなと思い立った。

夕方近く、雨は降ってない。
子供ら連れて散歩に出た。目指すは白楽のテラコーヒー。
子供らの足にはちと遠いかな?

手前にも別の挽き売りの店があるな。
テラコーヒーに着いた。入った。買わずに出られる店じゃないな。基本のブレン ドを200gお買い上げ。520円/100gだたけー。まいいか。

2種類100gずつ買えばよかったかな。
まいいや。


帰りは山を越えて武相高校の脇を通って。
結構な距離だったが子供たち嫌がりもせず、よく走った。

雛飾り片付け

結局ほぼわし一人で片付け。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org