帰京

直帰はできず、虎でお仕事。

VICSその後

緊縮財政の折ではあるが、ふと勢いづいてしまったのでポチってたYD-500。届いてた。早い。
メール便扱いでトータル2400円台で手に入った。

明日ゴルフなんで、今日付けてしまったら幸せ。
暗がりでの作業、小一時間。ついた。
3.5Φのケーブルがあと20〜30cm長かったらもっと良かったが、ムリクリのパツ パツながら何とか予定のラインで付けることができた。
挿した瞬間に情報を拾う。やはり本物のアンテナは感度が違う。
ちゃんと普通のFM、AMも受信できてる。完璧じゃないかい。

配線はまだ若干改良の余地があるけど、まあこのままでもいいやくらい。
スカにならなくて良かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org