test

携帯のメールからupdateのテストをしたが、うまくいかない。
プレーンテキストでメールを送ってくれないのだな。

逆に、この設定のまま慣行法でupdateできるのだろうか?

えい。

だめみたいなので設定を戻した。

えい。


アストロプロダクツ

緊急時には用は足りそうだな。


VICS

miniのゴリラにVICSアンテナを付けてみた。(仮)
付属のアンテナは取説通りにFガラスに這わせるには長さとかよろしくないので 二の足を踏んで2年近く保留していたのだが、E90でVICSに慣れてしまうとやはり あった方が良いなと。

先日、ダッシュボードに立てておけばよいミニアンテナなるものを嘔吐bacsで見 かけたのだが、感度がイマイチらしいこと、それはそれでケーブルが必要以上に 長く、スマートに取り付けられなそうなことから買わなかった。
こんなん付けるなら、純正付属アンテナを試行錯誤する方が先だ。

ということで踏み切った。
磁石から先がアンテナらしいので、極力伸ばしてガラスに貼ったらよいようだが、 Miniではそんなスペース無い。アンテナは左リヤクォーターガラスに這わせるこ とにして、Aピラーと天張りモールに残りを隠してみたが、全体がガラスに這っ てなくてもスイッチ入れた瞬間に難なく受診した。

まだモールにちょっと挟んで、マスキングテープで仮留めしてるだけなので、そ の内ちゃんとやりましょう。
これでまたMiniがRS(ロイヤルサルーン)に一歩近づく。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org