Gではない

日本では恒例のゴルフの日であるが、こっちは平日。(日本も平日ではあるのか)
代わりに、明日が祭日(公の)でゴルフあるらしいけど出ません。


為替に縁が無い

まだ先だけど車代の支払いを考えないといけない。
後々面倒を残したくないので、日本から送金して一括解決してしまおうと安易に 考えていましたが、


スイスフラン暴騰しとるやんけ!



3月頃も既に高い高い言われていて、でもそれっきり高止まりかと思ってたらと んでもない。そのまんま青天井でいく勢いじゃないですか。

こりゃあ、とてもじゃないけど下手に動かせませんな。
ローン組んだ方が良さそうです。どうやって?


GTS買った時も前年まで円高で、発注した時には暴落。納車、支払い時には惨憺 たる相場で40万円くらい余計に払った様な気がします。
つくづく為替と車両に縁が無いのでしょうか。
ひょっとしてMini1号のレストアパーツなんかも高くついたんじゃねーの?って GBPの2009年データ見たら今よりずっと高い上に夏頃高騰してやがります。(爆)


ヅガーン!


寒い日

4月は暑かった。安定的に晴れっぱなし。
5月は後半ちょっと変動があり、コロコロと天気が変わったり、にわか雨だった り。
そして今日はやたら寒い。山の方(そんなに高くない近郊の)雪が降ったとか。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org