ゴルフ

出たー。6月1日といえばゴルフだ!

しかも今年は幹事ですよ。
役員の冠で開催するコンペなので内輪とは言えかなり気を遣います。(4/1にゴルフ場の予約をするところから始まって、通知、人集め、カップの準備、組合せの設定、金集め、賞の設定、二次会の手配、物品の手配から両替・・等々)
到底自分のプレーなど集中できず、9年振りに140ブッ叩いてドベ3です。いや、幹事がヘタに賞(飛び賞も含む)にあたらなくて良かったナとも思います。


さて今回のゴルフ場、地元(生まれ育った方の)生田緑地の川崎国際ですよ。
まさかこんなところでプレーする日が来るなんて、生まれて35年間考えもしなかったなあ。ちなみに今37ですが。
昨日から実家入りして、朝は予約しといたタクシーでゴルフ場へ。うーんここだけ読むとブルジョワみたいだな。

さて川崎国際。アップダウンや全体的にトリッキーなのは土地柄仕方ないとしても、あのグリーンの狭さと速さは特筆だな。

ちかれますた。
明日は休みます。(今日も休みなのだが?)



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org