2号始動

一昨日の初出勤から自転車通勤してましたが、今日はなんとなくひよって車です。12/26以来動かしてないのでどうかなと思いましたが難なく一発始動。

折角車なので、自転車じゃ嫌なところも廻って出勤です。
ベスト電器に寄って廃充電池を処分して、解体屋に寄ってジャッキをひとつ頂戴して(タダでくれました)、御出勤。
自転車だと遠回りする体力は全然問題ないのですが、出勤時だと余計に時間がかかってしまうのがイヤなのね。遅番ですから。
早番なら帰りはいくら遠回りして時間かかってもよいのでいろいろ用足せるのだけど。


(業務連絡:AE92前期が入ったら連絡もらえるように頼んどきました。期待はしてないけど。)



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org