ミニトマト

単身生活終了。

福岡空港まで迎えに行きました。新潟−福岡便は廃止寸前で、辛うじて1便/日あるのですが、時節柄混んでるようでした。


それに先立って、これからメインで使うことになるであろうCRESTAを月極から家の車庫に移して、車庫に入れていた2号を月極に持って行ったのですが、月極に着いて枠に入れる寸前でストールし、それっきりエンジンがかからなくなりました。


またかよ!



距離も至極短いのでチョークも引いたままだったので、カブったかな?くらいしか思ってなかったのですが、それにしてもちっとも掛かりません。念のためプラグコードやプラグのチェックくらいはしてみましたが、プラグは燻って煤けてはいるもののカブってはいない様子。はて?
そんなに時間も無いし、暑いし、急いでもいないのでそのまま今日は放置です。
あ、枠に入れないといけないので、押したり、セルで走ったりしながら移動しましたよ。とほほ。


ミニトマトじゃなくて、「Mini止まる」です。はい。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org