またくだらんものを買ってしまった(石川五右衛門風)

通勤手当を不当に搾取しています。

いや自家用車通勤で申請してるのに実質ほとんど自転車で通ってるので。
そしたら「ガタガタ言う人がいるかもしれないからたまには車で来いよ」って言われました。えてしてガタガタ言う人はその人だけで他の人は何とも思ってないもんです。
そんなわけでめずらしく車で出勤したので、折角だから自転車じゃ持って帰れないような買物して帰ろうということでちょっといろいろと店を回ったわけですよ。

で、ふらりと立ち寄った黄帽です。いかんねこの売り場面積の狭さは。全然品揃えもなっちゃないです。近くに超嘔吐バクスもあるので全く勝負にならないでしょう。とかいいながら、目当ての物はうまいこと見つかってお買い上げ、ついでに、ワゴンセールの中に一際目立つ紫色の大きな箱を発見してしまいました。


HIDキット



SplitfireのH4の6000Kのやつ。18000円で2灯分という価格に負けました。(正札は55000円←それでも結構安物)
サンテカHIDで得体の知れないのは懲りてるはずなのに。

こいつをどう使うかはまだ決めてません。GTSが復活する時に使うか、Miniに付けてしまうか、CRESTAに付けてしまうか、はたまた使わずに転売してしまうか。
しばらくは箱のまま塩漬けです。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org