2号洗車

晴れたので、2号を洗車&ワックス。
やっぱり元が元なので、下地の錆とかが浮いてたり細かいトコはひどいもんだなあ。

当分の間、CRESTAは使わないと思われるので、CRESTAからサブウーファを取り外して2号に移植しました。併せて、いろいろ問題がありそうだった電源ケーブルも引き直し。
最近発覚した不具合では、パッシングするとオーディオが落ちる!なんてのがありましたが、それもそのはず。バッテリー直の配線をハイビームのスイッチから分岐してやがる。昔のオーナーの細工のようだけど、これはひどい。

晴れてライトの影響は受けなくなりましたが、セル回した時にACCが落ちるのも回避したいなあ。
コンデンサーでも挟むか?



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org