エバポの商人

タイトルと某団体は関係ありません。


年明け早々に落札していたMiniのエバポが届きました。(念のため:エバポ=エバポレーター=車のA/Cの室内ユニット)
本当はこのユニットの中の1パーツがエバポですが、まあ許せ。



この手の荷物は大概ローカル新聞で包んである。
ちょっと読みたくなってしまうね。



2号に付けるつもりは無くて、しばらくこいつを弄って研究して改造して、1号の室内スッキリ計画に資そうというものです。
1号から外したのを弄ってればいいかもしれないけど、壊すかもしれないし。

しかし近々また解体屋を物色しに行くつもりだったので、そんときにそこにあったMiniから外してもらえば良かったなともちょっと思いました。多分その方が安かったし。
まいいんですけどね。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org