2号キターー

朝携帯に電話あったのに夕方まで気付かなんだ。

明日から出張なんで無理言って夜持ってきてもらいました。

詳細はよくわからん車両。これから細かいところ調べていきますが、とりあえず判っているのは昭和53年3月初度登録のミニセン(いわゆる1000ccのMini。一番長く作られたスタンダードモデルとでも言うべきでしょうか)で、ホイールが10インチでオーバーフェンダーが一切付いていない最後のモデル。なので82年式?
もちろんキャブ車。4輪ドラム。当然A/C無し。何故か4点式シートベルトが付いている。その他ステッカー類を読み解くと、日英モノ(当時のD車)であり、なんかどこぞのジムカーナで予選通過したステッカーだのなんかの参加章だのがついてたりする。元は結構由緒正しい車両っぽい。


暗いので、写真とかまた後日撮ります。
ずっと出張なので良くて今週末。或いはその次の週末ですな。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org