g20#30鹿沢2日目(書きかけかも)




朝、雨が残ります。




今日はバイクはやめてkのPorteでお出かけ




Photo by loony
チャイルドシートはloonyのトランポに置いて行きます




最初に東御の地ビール屋へ



「おらほ」って、信州弁で「私達の」という意味だと書いてありましたが、それは岩手・南部弁でも同じなんです。



利き酒セットを注文。



もとい、テイスティング3種セットでした。



なかなか美味いのである。Photo by loony



最近の地ビールはクオリティが高いね。

昼には早かったので次に昼飯へとKIMIKへ向かうも、



KIMIK休みでした。



そんならこっちだ。20マップルにも載ってる「そばの花」


こっちはやってましたが満席



外で待ちますが、



Photo by loony
ちょっとした営業妨害です




蕎麦だ蕎麦だー




蕎麦羊羹も喰うぞ



想像してたよりも全然甘くなくてサッパリ美味い。



なんか空いてきたなと思ったら




Photo by SUNA
喰い終ったら風呂でしょう。




Photo by SUNA
風呂上がったらビールでしょう。




Photo by SUNA
なんか増えてますが何か?




Photo by SUNA
夜に向けて買出し



宿へ戻る山道。猛烈に綺麗な虹がクッキリ。



写真に写るほど濃い虹って凄くね?




Photo by SUNA
宿に着く頃には晴れ間も



結局ほとんど降られなかったねー、バイクでも大丈夫だったかもねと言っても後の祭り。
しかも誰も後悔してない。ダレダレ。
大人になったものよのう。


utchieは雨で身動き取れないことを想定して、なんとプレステを7Rに積んで来ていました。



Photo by SUNA
早速やってみますWRC



あまりにもセンス無くて、わしのシトロエンはコースの外を右往左往。ナビに怒られっぱなし。
んで、その後流れる再現映像が超笑える。車がどんどん壊れていくし、ボンネットまで飛んで行っちゃうし。



Photo by loony
ぎゃはははははは




Photo by SUNA
loonyはコース解説をしながらR1000で茂木を走ります。


おおーこれリアル!と言いながら。むちゃむちゃ上手い。
毎周現れるutchieの陰が1コーナーで“ちゃしーー” 笑える。


Photo by SUNA
kも上手い。すぐにレコード出してしまう。



わしも挑戦。だめ。ホントにセンスのカケラも無い。



Photo by SUNA
仕方ないから飲むのだ




Photo by SUNA
オラホビールもうまいよ




ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org