坊主のありがたいお話

平泉を世界遺産へ!
てことでイベントがあって、困ったことに我社が特別協賛とかになっていたのでサクラとして行ってきました。
平等院の住職という大層な方が来たので講和にはそれなりに期待していたんですが、いやもうさっぱり・・・・・zzzz。
まあ、要するにアレですわ。色即是空空即是色。

この手のイベント自体は嫌いじゃないんだけど、予想以上に時間が長かったので必要以上に休日を浪費したなぁというちょっと残念な気分。


タイヤ取り付けとか

Rホイールに新しいタイヤを部屋の中で組み付け。夜遅かったので素手でできる片方だけやって、大掛かりになるもう片方はまた後日。

それから例のジュラ板をさらに削ります。
グラインダーで削っていたら振動と熱で2枚合わせていた接着が剥がれてしまって、貼りなおしです。普通の名も無いエポキシじゃ弱かったか?やっぱりアラルダイトじゃないとダメかね?
と思いながら今度は001で着けました。こっちの方が振動には強いはず。
でもなあ、使用中に剥がれたりするかもしれないと思うと結構心配。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org