チャリ通成功

んで今日も引き続き車が無いので、今度こそチャリで出勤を試みました。
昨日の氷は昨日中に融けて乾いているので今朝はまあ安泰です。
それでも所々日陰の水溜り跡が鏡になっていて、慎重に避けながらの5km。
北上川を渡るいつもの北大橋の温度計は-2℃。今シーズンの出勤時の気温の中では一番低い部類ですが、昨年のこの時期は-5℃くらいの日が多かったよなあ、とか思います。

午後からは予報どおり雪となり、夕方は止んでいましたが3cmくらい積もってましたかね。
帰りはどうでも良いのです。ティレル号はばらしてCRESTAに積み込んで帰るのみ。


晴れれば今後もチャリ通で良いのですが、今日の雪が路肩から消えるにはまた数日はかかります。
まあまた暫くムリでんな。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org