乳頭温泉

GTSでまた津軽でも攻めようかと思っていたのですが、天気悪いらしいのでやめ。

あ、夏休みの残りに突入しました。あと2日残ってたんで。

天気悪くて残念ですが、もう来月一杯休み取る暇ないしなあ。

ということで、乳頭温泉に行って来ました。車で1時間半くらいでしょうか。
野趣あふれない休暇村の風呂に入りましたが結構良かったです。


そういえばその後、秘湯・鶴の湯の佇まいだけ確認しに脇道(ダート)に入っていったら、後ろから猛烈な勢いで濃紺のクラウンが追い上げてきまして、Miniでダートは甚だ無理なもんですから速攻で道を譲ったんですわ。
さらにしばらく走って、ようやくどん詰まりの鶴の湯に着いたら、そのクラウン、居ないんですよ。どこにも。

一体どこ行っちゃったんだろう?谷底?


いや、途中一箇所だけ岐れ路があって、その先は獣道のような林道だったのだけど、まさかそっち行ったのかぁ?



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org